12月11日から13日の韓国旅行🇰🇷✈️


関空の手荷物検査の列がやばいと😨!


インスタで流れてきたから、いつもは

2時間前に関空に行きますが、2時間半前にと

少しだけ余裕を持って行きましたラブラブ


アシアナのカウンターはすぐに終わりましたが

カウンターでも、手荷物が混んでるので、すぐに

済ませて中でゆっくりしてくださいとチューチュー



で、反対側のほうがまだ空いてると言われて行くと









びっくりするぐらい並んでましたゲローゲローゲロー


早く来て正解でした!


ただ、思ってたよりもスムーズに流れて

30分ぐらいで中に入る事ができましたラブラブ


免税エリアが新しくオープンしたから、少しましに

なったのかな!


免税エリアみたい人は、少し早めに行くのを

おすすめします!


新しくなった免税エリアは
























めっちゃ綺麗で広くなってました!


香水エリアで時間かかったから、他は見る時間が

なくなった笑い泣き笑い泣き



まだ、半分工事中やったから、まだまだ

広くなって韓国行くまでに、見れて楽しくなると

思います!


急ぎ、関空情報でしたデレデレ{emoji:047_char3.png.デレデレ}