2023年7月11日からの韓国旅行🇰🇷✈️



今回は介護職のチングと2人旅!


前回の12月も行きたかったけど、仕事柄

まだ行けないと🥲🥲


で、コロナが五類に下がって、職場からも

海外OKでたから、張り切って三年半ぶりの

韓国旅行🇰🇷✈️



いっぱい買い物もして








下がチング


韓国旅行二泊三日ハイテンションで楽しみましたラブラブ


で、木曜の夜に日本に帰ってきて、日曜の朝に

チングが熱が出てると連絡がガーンガーンガーン


うちに孫と妊娠中の娘がお土産取りに来てたから、

慌てて帰らせて、チングに検査キットを

届けに行ったよ!


5分もせずに陽性のラインがゲローゲロー



暑い中、二人してマスクもつけてたし、消毒も

気をつけたのに滝汗滝汗滝汗


こればっかりはいつどこでか、わからないしゲローゲロー


ずっと一緒にいた私も発症するかとドキドキでしたが

無事に感染せずに終わりましたちゅーちゅー


一応検査もしたよん笑い泣き



私だけイソジン、鼻うがいをしてたので、

それが効いたのかな?と勝手に思っています!


でも12月も行くとチングは張り切ってます笑笑


これで、七月の韓国旅行🇰🇷✈️は終わりです!


次の韓国旅行🇰🇷✈️が決まったら、また書きまーす{emoji:067_char3.png.ラブ}