2023年7月11日からの韓国旅行🇰🇷✈️



今回飛行機はチェジュ航空!


コロナ前みたいに、気軽にアシアナ取れないよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


行き帰り狭かろうが機内食なかろうが安ければ

LCCでもいいんやけど、荷物だけがネックガーンガーン


帰り15キロは絶対無理ゲローゲロー


今回は事前追加を5キロ申し込みました!


値段は4440円請求きてた笑い泣き笑い泣き


てことは、帰り預け入れ20キロ

機内持ち込み10キロ


結果は






1キロまでは、ギリギリセーフかな?


荷物に初めてヘビーと書いた紙を挟まれた滝汗滝汗


手荷物は






全然余裕!


てか、液体あかんのに、この大きさで10キロは

入れれないでゲローゲローゲロー



チングも事前追加してたから

 






全然余裕やね






夏物は嵩張らないから、余裕やね!


問題は次の冬物やね泣泣


荷物気にせず買い物したい酔っ払い酔っ払い酔っ払い