2023年7月11日からの韓国旅行🇰🇷✈️



2日目3時頃から南大門へ



入ったすぐから帽子屋さんだらけチューチュー


ついつい見てしまう!


商品同じで子供服近くが一個8000ウォンで

一番安かったよ!


私は入ってすぐ2こ18000ウォンで買ってしまったけどえーんえーん





かぶりやすいサンバイザー!

ぽこぽこがちょい今の流行りやし

ばあばのお土産〜ラブラブ





4時半から屋台が出たので、物色〜


新世界百貨店に繋がる道が安い屋台が多いかな!


一個2000ウォン







うちのわんちゃんにもお土産🐶






髪留め  1000ウォン


リボンだけ2000ウォン



少し小腹がすいたので


12月久しぶりに食べて美味しかったホットックを


今回甘いホットックが有名で並んでるの食べたかったのに、休み笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いつものチャプチェホットックになりましたチーンチーン









暑いからか、あんまり並んでなかった!



前回寒いからパクパク一個完食できたのに、今回は

半分すぎでギブ滝汗滝汗滝汗


揚げてないホットックにやっぱりしたら良かったゲッソリゲッソリ



そしてやっぱり今回も買ってしまう袋






違う柄にしてみました!


4000ウォンで50枚入ってるよ!


お土産配ったり、なんか渡したりするのに

ほんまに便利口笛口笛



タンバリンズを買いに新世界免税店へ行きまーす