2023年7月11日からの韓国旅行🇰🇷✈️


2日目ナイトショッピング!


いつも団体だったのが今回2人だったから

色々見ても時間が余る口笛口笛


チングが初日行ったapmplaceもう一回見たいと!


じゃあ私は地下を見て回るわと別行動チューチュー



前はアクセサリーとカバンのイメージでしたが

だいぶ変わってました! 


今回靴下はapmplace地下で






メンズもあって、一足1200ウォン!


メイドインコリアでしっかりしてますラブラブ






アクセサリーもセール品を購入チューチュー






服屋さんもできていて、ワンピース10000ウォン

マノンだったからお買い上げ〜ラブラブ


サラッとしてて、着やすい!


あんまり地下まで行く時間なくて、行けてなかったけど、行ったら色々あって、楽しかったラブラブ



帽子屋さんがずっと戻ってこなかったから、買えずでしたプンプンプンプン