2023年7月11日からの韓国旅行🇰🇷✈️


広蔵市場へ2回も行った最終日!








みんながお土産タコキムチって言うぐらい  

美味しい😋😋


特にタコキムチチャーハンがお気に入りラブラブ   










2回目チングも連れて行き、また試食とヤクルトをチューチュー


なんとなく目についた、つるニンジン!


私とチングは高麗人参やと思ってたけど笑笑


ママさんに言うと、試食させてくれました!

元気になりそうな味デレデレデレデレ


今年47歳になる私‼️

年々体力のなさと疲れを感じています!  


体にいいものは試さないとね!


パックに15本ぐらい入って8000ウォン!


一本がしっかり大きいよ!


ごま油で炒めたら美味しいとの事で、刻んで

ごま油で焼きそばに入れるのが、マイブーム酔っ払い酔っ払い

後2本でなくなります!


次も体のために買うつもり〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い



タコキムチ500グラム  10000ウォン!

1週間かからず完食デレデレ


ノリは5000ウォン


夏場で無理だろうと思っていたタコキムチ


常温で持って帰って、冷蔵庫で3か月は日持ち

するんだってチューチュー


もうすでに買いに行く日を検索してますニヤリニヤリ