楽天マラソンやら、セールやら、しすぎやろと

思いながらも、毎回走らされてる私ガーンガーン


韓国旅行🇰🇷✈️は一体いつ行けるのか?


韓国コスメで癒されてます口笛口笛口笛



ブログサボりすぎやったから、コスメちょっとずつ

載せて行こうてへぺろてへぺろ



今回の購入は大好きな福袋❤️


クリオ待ってるのに、7月販売しないのかな?



まずはネイチャーリパプリックから2点


 










使った事ないけど、お得すぎに負けたラブラブ


内容ほぼわかるから安心酔っ払い酔っ払い



パックが良かったから


バノバギも初挑戦









スキンケアは、たくさん使うはず〜滝汗滝汗








ここも初やけど、お得すぎるから、悩み中滝汗滝汗

使いきれるか?



家に引き篭もり生活でも、コスメは色々試してみたい

ラブラブ




まだまだ買ってしまいそう滝汗滝汗滝汗



お金なくなる前に韓国へ行かせて下さいゲローゲローゲロー