昨日ダイソーに買い物に行くとレジ前に





タピオカ烏龍ミルクティー!

最近ダイソーも100円じゃないのいっぱいやから
定員さんに確認口笛口笛

100円って〜!


買うよね〜!

早速作ってみますラブラブ





ミルクティーの粉と乾燥黒タピオカが入ってます!





中に入れて





お湯を入れます!

ホットでもアイスでも飲める!


暑いからアイスにデレデレデレデレ


5分ぐらいタピオカがやらかくなるまで待ちます!





氷をたっぷり入れて





完成〜

ちょっとお店みたいやんチューチューチュー


肝心の味は美味しい〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い


氷をたっぷり入れるから、少し薄めになるから
お湯を少なめの方がいいかもー


せっかちなので、早く氷入れたからタピオカも
ちょい硬かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、スーパーで買うのより、本格的!


韓国旅行でゴンチャやタイガーシュガーの
タピオカが飲みたくなります酔っ払い酔っ払い


お客さんに出しても喜ばれそうやから、売り切れる
前に、買い足しに行こうチューチューチュー