1月19日からの韓国旅行🇰🇷✈️

ミシャのビーポーレンシリーズが気になって!

新羅免税店でクーポンでもらおうと思ってたのに
どこのブランドか思い出せないガーンガーン


アラフォー、ど忘れどんどんひどくなります滝汗滝汗

東大門のホテル帰ってから、思い出す笑笑

じゃあDOOTAに見に行こうとちゅーちゅー

DOOTAの4階はコスメゾーンで見やすい!

チングもクリオのハイライト、新羅免税店で
手に入らなかったから、買いに行こうと!

新羅免税店のクリオ、今回だいぶ対応悪くて
みんなブーブー言うてましたゲッソリゲッソリ





この化粧品が欲しかった!
保湿がすごいと!

全部試せるから、いいよね!





アイクリーム的な!
安くなってたからお試しに購入〜


3000円でその場で免税になるよ!と

後100円足りない滝汗滝汗滝汗



レジ前にあったマスク100円で追加して
免税してもらいました!

なんかおまけして〜とアジュマにお願いすると




なんと、悩んでたアンプルのサンプル3人いてるから
一個ずつってくれたラブラブラブ


これは、嬉しい〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ちゃんと接客してくれて、グイグイくる感じも
なく、オマケまでくれるDOOTAのミーシャ
おすすめですチューチューチュー


まだ使えてないけど、良かったらまたDOOTAに
買いに行こうチューチューチュー