12月15日からの韓国旅行🇰🇷✈️


東大門でナイトショッピングの休憩に
いつも行くapM luxe横の屋台へ息子達を連れて行きましたおねがいおねがい

屋台の雰囲気がなんとも言えないから味わってほしくて!




珍しそうに中を覗いてます笑笑








入り口から、いい匂いがしてお腹が一気に
すきます酔っ払い酔っ払い酔っ払い


好きなの頼み〜と2人に託すと



トッポギ!
結構辛かった滝汗滝汗





うどん!
優しい味で美味しかったちゅーちゅー





キンパ!
ごま油効いてて、美味しい〜




マンドゥ!
カリカリで美味しい〜





私達はマッコリ飲みながら〜ぶーデレデレデレデレ


会計も3000円しないぐらいで、満足な夜食でしたチューチュー