7月10日からの韓国旅行🇰🇷

今回寒くて、チングが夏物あんまり買えてないって!

やっぱりその時の気温が買い物を決めるよねー


apm place.apmluxeで買ったセール品の続きニヤリニヤリ






ワンピース2800円





シャネルロゴパンツ2000円






ワンピースセット2000円






レギンス500円、スエット






ワンピース3000円






ズボン、右マノンてへぺろてへぺろ






















なんか、欲しいのん、好きなのんってあるから
よく似たの買ってるよねーチューチューチュー



値段そんなに、安くないのもあるけど、
生地、デザインが可愛いから、やっぱりapmplaceがメインになるんよねラブラブラブ



セール次1月やから、それまで買い物我慢しまーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き