7月10日からの韓国旅行🇰🇷


爆買いチングの購入品も載せていきたいと
思います!
 
 たくさんすぎて、一回では載せれないけど笑笑


チングの大好きな東大門apm placeから



 


ワンピースになるのかあ?1800円

まだ黒もあって私も悩んだけど、背が低いから、辞めたけどチング着てるの見て、買えばよかったガーンガーンガーン

この店可愛くて、対応もよく何枚も買ってた!







形が可愛い❤️日本にはない感じ〜ラブラブ

 

同じ店で





バイカラーのズボン1800円👖



 



ワンピース3000円






ワンピース3000円





ワンピース3000円


ワンピース3000円ぐらいが多かったなあ!
生地も良くて、デザインも変わってて、可愛い❤️❤️


で、店変わって






スケTシャツ👚
これはセールじゃないけど1500円だったから
チング2人ともお買い上げ〜おねがいおねがい






ティーシャツ2000円ぐらい

パールがついて、豪華に見えるよねーびっくりびっくりびっくり






ニットスカート

マノンラブラブラブ

今年はワイドパンツかロングスカートの
ニットが、多い感じやねー

  




ワンピース👗








トップス!


背中が開いたデザイン多かったなあウインクウインクウインク
アラフォー少し悩むトコやね滝汗滝汗滝汗

でも、着たら可愛い💕💕



apmplaceは、ほんまに可愛い服が多すぎ〜







チング、1日目apmplaceの後の荷物笑笑
爆買いしすぎでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


続くちゅーちゅーちゅー