先週土曜は、韓国メンバーも含めて、女子会でしたラブラブラブ

アラフォーでも堂々と女子会って言いますびっくりびっくり


この中のメンバーで、行ける人が行くって感じの韓国旅行🇰🇷
今回は3人だけ行ったので、頼まれたものを渡したり、簡単なお土産を渡したりとチューチュー


一回も行けてないチングは動物病院で働いてて、
うちのワンちゃんの主治医に近いかもニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

なんかあると、すぐ電話して相談します滝汗滝汗滝汗

一番手のかかる息子ですから笑笑



で、普段お礼もできないから、韓国で買った私の服を褒めてくれるので、お礼を韓国で買う事にしていますデレデレデレデレデレデレ


今回は





私の色違いのロングワンピース、apmluxeで買った鞄、靴卸売市場で買ったサンダル👡
トータル1900円ですが、めっちゃ喜んでくれました酔っ払い酔っ払い酔っ払い


セールやから、めちゃくちゃ安かったんですよニヤリニヤリニヤリ


うちのマミーにもお世話になりっぱなしなので、
いつもたっぷりお土産買ってきます!


日頃の感謝をこんな形で渡せるって、いいですよねラブラブラブ