7月10日からの韓国旅行🇰🇷✈️

メインであるapmplace.apmluxeの夏のセールの
為に来たって言うてもおかしくないぐらいラブラブ

早速8時オープンに並んで、買いまくるよーラブラブラブ

って私の購入品です!




スエードのベスト500円下のフリルが可愛い😍




白のロングワンピース1500円




緑のワンピース1500円






なんちゃってスカート、めっちゃ暖かい冬物、1000円






パール夏ニット1000円




インナーに使えるニットキャミ、一枚500円




レギンス500円.ベージュも買いました!




白夏ニット1000円

アラフォーなって汗がすごくて、汗じみが気になってしまうので、今回ノースリーブ、ニット素材、汗の目立たない色を自然と選んでるポーンポーンポーン








なんちゃって上下で3000円
別々だったら、一枚2000円って言われた滝汗滝汗





スケティ1000円
今年このスケ感のある素材多いよね!

一気に服が増えた〜って横みたら、私の1.5倍
荷物チング©️と3倍荷物のチングⓂ︎が立っていました笑笑

チングの購入品も可愛いから、また紹介しまーすちゅーちゅーちゅー