7月10日からの韓国旅行🇰🇷

1日目は雨やったけど、2日目は天気もなんとか
もってる感じ〜

今日は街のセールも見れるラブラブラブ
外に出てるのは、買いやすい雰囲気で大好き❤

nyu nyuの入り口ギリギリまでapmluxeの屋台が出てるよ!


早速戦闘開始〜口笛口笛



カットソー500円ラブラブラブ
デザイン可愛いよね💕




シンプルなレースのついた、すけtシャツ500円






カバンどっちも500円ラブラブラブ

ピンクのは、若すぎるかと思ったけどお姉さん
肩にかけてるのが可愛いから、思わず購入ニヤリニヤリニヤリ

で、店員のお姉さんの服装が可愛いから、それは?と着てるのを言うと、apmluxeのお店へ連れて行ってくれますおねがいおねがいおねがい
まあ、体型年齢が違うから、自分が着たらイメージはガラッと変わってしまうのはアルアルでびっくりびっくりびっくり


さあ、apmluxeのビルも一階から全部回るよーちゅーちゅーちゅー