3月の娘達との、韓国旅行✈️は、普段旅行には、行かないからお土産をみんなにもらいっぱなしなので、
お土産をと思ったら、スーツケース、ほとんどお土産で埋まるよね口笛口笛口笛

チングは自分用に東大門のマスクショップでメディヒールのパック買ってて、帰って使ったら良かったとおねがいおねがいおねがい

やっぱり買わないとと、7月12月1月、メディヒールのパック買うも、なぜか韓国帰ってきた後、いろんなチングに会う予定画できて、手ぶらもなんやからと、ついパックや、靴下などをお土産に渡す事に!


で!で!
また自分の分が、無くなるとえーんえーんえーん


でも、いつも一緒に行くチングの家に行くと🏃‍♂️













まだ全然使えてないねん!とおねがいおねがいおねがい

また、お土産で終わった話をすると、試してみる?
とパックくれたラブラブラブ


韓国行き始めて、一年越しのメディヒール口笛口笛

コラーゲンしてみたけど、ピッタリくっついて、肌が柔らかくなる感じでいい〜ラブラブラブ


次こそは、自分用にいっぱい買って来よう!

頼まれ物は、しないようにしないとねニヤリニヤリニヤリ