一回目の初韓国旅行はジンエアーで往復仁川空港✈️

AREXで明洞のホテルまで移動🏨

慣れないから、すごく大変でしたえーんえーんえーん
 
2回目3回目はアシアナ往復金浦空港✈️

行きはバス
帰りは空港までタクシーで超快適!

4回目は直前だった為、チェジュで往復仁川空港

東大門までバス移動🚌

断然金浦空港が便利だと思っていたけど、
バスが1時間に一本だったりするから、結局ホテルに着くの時間あまり変わらない!ガーンガーンガーン

仁川バス本数多いから、すぐ乗れるしね



食べるとこもそう!



金浦は下のパリバケか、コンビニでアイスやキンパ食べたりするしか安いとこがないガーンガーン

仁川はロボットキンパで食べて、お持ち帰りにキンパ、ダンキンドーナツ、天ぷら、チキンなど家へのお土産を買えるし、搭乗時間まで暇じゃない口笛口笛口笛

7月旅は、どっちで行こうか悩む!

行きは金浦、帰りは仁川が今はベストなのかなあニヤリニヤリニヤリ