東大門問屋セールがいつもメインの韓国旅行✈️🇰🇷
7月セールが楽しくて、ブログで調べて、冬は12月がセールだと、11日から13日まで予約を取り、ウキウキして、apm placeに入ると、まさかのしてないガーンガーンガーン

たまにしてる店もラック少しだけとか

それでもセールの張り紙を探して、全部回りましたよ!
たいして買えてないのに、疲労感だけがえーんえーん

え?まだ早かった!なんで?って泣きそうになりました!
よくよくブログをよんだら、12月末って書いてるーガーンガーン

次の日予定のマスクショップで、アホほど買って、ホテルでふて寝チューチューチュー

次の日たまたま靴下を買いに行った新しくU.USからDDPに変わったとこに入ったら、セールの文字がー

奥に入って行ったら、全部セールしてるーラブラブ
慌てて、ウォンを両替に行き、ショッピングスタート


ファーボリュームたっぷりのミリタリーコート
10000円でしたラブラブ

試着できないけど、セールを見れて買えた事に満足口笛口笛
言うまでもく、少し大きすぎました! でも、着まーすニヤリニヤリ