今日で冬休みは終わりです。

明日から、子どもたちは学校が始まります。

パパママも、今日は仕事始めでした。

瑛ちゃんは保育園、小学生組はルームへ。

それに伴い・・・

 

image

 

image

 

お弁当4つ~

 

夏休みと違って、お休みは短いけどお弁当の期間も少ないので

お弁当は今日と明日の2回だけなのでずいぶん楽ですが。

 

 

これで瑛ちゃんが小学校に上がったらお弁当5つ!?

世の中の子だくさん母さんを尊敬します・・・

どうせ同じものを詰めるんだから、そんなに大変ではないのかしら?

給食のありがたみを覚えてしまうとお弁当が面倒でたまりませんけどね。

 

 

さて

明日からいよいよ戦闘開始です。

無理をせず、楽しみながら頑張ります!