プラレールに大ハマリの瑛ちゃんです。

1日中プラレールで遊んでいます。

レールをつなげて新幹線を走らせては崩して片付け、またつなげては走らせ・・・

延々と遊んでいます。

自分でコースを作れるようになったので、より楽しいようです。

 

image

 

起きてすぐにプラレール・・・。

 

 

昨夜は1人年越しできず(当たり前)、定時に就寝。

小学生組は、粘って年越しまで起きていました。

昨年から起きていられるように。「年越し」という意味も理解し、起きていられるようになったので

去年から許可しました。

 

 

とにかく仲の良い3人。

これからも仲のいい姉弟でいてね照れ

image

 

image

 

 

image