そういえば・・・。

7月頭に、ピーチ姫土曜参観の代休がありました。

 

もうすっかり前のことになってしまいましたがアセアセ

以前そうちゃんデーを作ったので、今回はピーチ姫デーに照れ

瑛ちゃんを一時保育に預けて、ピーチ姫とデートしましたラブラブ

 

 

ピーチ姫のセレクトコースは・・・

 

 

 

行ったことのない図書館

おいしいパンケーキ

大きな本屋さん

 

 

でした。

なんて知的な!!

本三昧・・・

 

 

でも彼女のセレクトしたコースなので、しっかり付き合いましたニコニコ

 

写真は幸せのパンケーキというお店のパンケーキ。

image

 

 

image

 

たまたま偶然1席だけ空いていて予約が取れたので行ってきました。

 

image

 

 

image

 

 

パンケーキがふわふわしていて食べ応えあり!

おいしかったですラブ

 

ピーチ姫も、好きな事がいっぱいできて満足してくれたようでよかった~。

もちろん瑛ちゃんも、保育園でいっぱい体動かして珍しい遊具でたっぷり遊んで

楽しかったみたい。

 

最近は預けても泣かずにニコニコ遊びに行ってしまうくらい、慣れました爆笑

最初は全然へっちゃらだったのに、人見知りの時期はさすがに泣いてたので・・・

楽しく過ごせる場が増えて嬉しいね。