ブログを更新したかと思うと、むくっと瑛ちゃんが起きてしまい・・・

なかなか続けて更新できずにいる毎日アセアセ

 

2日目はアスレチックなどがあるところへも行きました。

お姉ちゃんがやりたいアスレチックは小学生以上・・・

そうちゃんはできません笑い泣き

でも、絶対にやりたいといって譲らないので

仕方なく、パパとピーチ姫がやっている間ママとそうちゃん瑛ちゃんチームはお留守番。

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

結構難しいコースもあったけど、見事ゴールできたそうですチュー

 

 

 

 

その後、今度はパパとそうちゃんがクイズアスレチック?をやっている間

ママとピーチ姫、瑛ちゃんチームはお留守番。

そうちゃんも、クイズを解きながらなんとか45分かけてゴールできました爆笑

 

image

 

おなかが空いたのでランチを・・・

image

 

 

image

 

なんだかおしゃれ~なメニューでした照れ