毎日ちびすけが暴れるので、ドタバタでなかなか更新する時間がとれずアセアセ

なぜか今日は午前中あっさりお昼寝しているので(クーラー入れて涼しいから?

昨日遅く寝たのに早起きだったから?)

キャンプの続きを更新・・・

 

 

キャンプでは、いろいろな体験をしましたニコニコ

まずは、車の組み立て体験。

 

 

車の仕組みなんて全然わからないけど

速くて乗り心地がいまいちなのと、ゆっくりだけど快適なのを自分で選んで

タイヤや部品を組み立てるみたいです。

 

2人とも、色々な組み合わせで組み立てていましたウインク

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

その間、ぼくは当然・・・

 

image

 

ひたすら歯固めかじかじして待っています・・・

 

 

 

 

さぞかしつまらなそうにしているのだろうと思いきや・・・

 

 

 

 

案外楽しそうチュー

image

 

 

 

自分で組み立てた車は試乗できます。

image

 

 

 

image

 

そうちゃんの車は速かった!