瑛ちゃんの1歳のお誕生日を記念して、家族で記念写真を撮りに行ったのですが

その時の写真が散々で・・・

ナチュラルな家族写真としては良いのだけど、なんせ1歳の、1歳の記念写真には

どうしても納得できなくて

 

 

パパに内緒でこっそりアリスを予約し

平日こっそり誰もいない中、アリスに行きひっそりと記念写真を撮ってきましたウシシ

 

 

 

 

恒例のキリンの写真とかは今はなく、少し違った感じになっていたので若干ほっとしながら撮影。

image

 

最初はスタッフさんに警戒していたものの

スタジオ内を自由~に歩き回り(なんせ平日の午前中・・・ほぼ貸切。)

 

image

ケーキも、今じゃ本物っぽいケーキにバースデーケーキ

衣装がぶかぶかすぎて笑い泣き

70じゃ小さいかなと思って80にしたら、ちびすけのためぶっかぶか。

 

 

お気に入りのスタッフさんがカメラを向けると

image

 

image

にっこり笑顔チュー

 

違う人だと・・・真顔。

image

 

 

なんともハッキリしている瑛ちゃんなのでした。

image

 

 

image

 

スムーズに撮影も進み・・・

できあがりを見るとしっかカメラ目線。

やっぱりアリスはプロなんだな~と・・・恐れ入りました。

 

 

最後はオマケのぷーさんとの着ぐるみ。

image

 

なんともいえない表情が・・・

 

結局決めていた枚数をオーバーしてしまう母なのでした・・・

いつもは歯止めをかけてくれるパパがいないので(笑)

ま、1歳だし!

かわいく撮ってもらえて一安心でしたニコニコ