赤ちゃん本舗で、1歳のお誕生会がありましたバースデーケーキ

突発の発疹もキレイに治ったし、ずっと家に閉じこもっていたので久しぶりに外出。

 

image

 

 

きれいに飾りつけがしてあって、お祝いっていう感じシャンパン

 

さすがにろうそくを吹き消すのは危ないので、大きなケーキにビスコを乗せて

ビスコをつかみどり照れ

image

 

 

慎重派、なかなかつかもうとせず・・・

触っては手を引っ込め、触っては手を引っ込めて、先に進まず笑い泣き

image

 

image

 

 

ちゃんと一升餅の儀式も!!

image

 

 

 

image

 

 

それは・・・

たまごぼうろですけどね・・・

image

 

 

 

image

 

image

 

image

 

二回目の一升餅(笑)

重くて立てませんでしたが、前後にしょってずりずりしてましたチュー

 

 

image

 

image

 

楽しいイベントだったねウインク

あらためて、1歳おめでとうラブ