瑛ちゃん1歳のお誕生日にいただいたお祝いで、ファーストシューズを購入させていただきましたスニーカー

まだ歩けないけど、お外大好きだし

たっちはできるので、お外でいっぱいたっちして遊べるように、お靴を。

 

image

瑛ちゃんのファーストシューズは、サイズを測定してもらうと12.5センチの靴がよいそうで。

たくさん試着した中から、こちらのアシックスのファーストシューズを購入させていただきました。

 

 

 

image

 

すごく履かせやすく、アシックスなので日本人の足にぴったりなのだそうで。

ニューバランスか迷ったのですが・・・まだ歩けないので、足首がしっかりしている

ややハイカットのものに決めました。

 

 

image

 

 

image

 

まだ履き慣れないので、時々自分で脱いじゃうけどアセアセ

たくさん履いて、たくさんお外で遊ぼうねラブラブ

ありがとうございました流れ星