3月末、1週間くらい実家に帰省しておりました。

来年は仕事に復帰してしまうので、この時期はなかなか帰れないため、思い切って帰省。

懐かしい友だちにも会えたしハンバーガー

 

こどもたちは大好きな水族館へ。

 

image

 

やっぱりきれいなお魚を見ると癒されますね~。

image

 

 

image

 

時期的なもの?

時間的なもの?

なんだかすごくすいてました。。。

 

 

image

 

 

image

瑛ちゃんは、たぶん残念ながらよくわかっていない様子・・・アセアセ

でも、イルカショーが始まると

いるかの大きさ?黒さ?ジャンプ?なにが怖かったのかよくわからないけど

怖がってぶるぶる震えて泣いていました(笑)

 

image

 

 

image

 

もう少し大きくなって

わかるようになったらまた行こうね魚しっぽ魚からだ魚あたま