ずりばいが激しくなって、

ピーチ姫や颯ちゃんのレゴ、シルバニアなどなど、細かいおもちゃが凶器に滝汗滝汗滝汗

かと言って、遊ぶなというわけにもいかないし、でも誤飲すると命取り。

仕方がないので、ベビーサークルをお安く譲っていただきました照れ

 

 

結構広いので、瑛ちゃんが中で遊んだりずりずりするには十分ニコニコ

おもちゃを入れてあるので、家事をしなくちゃいけない時なんかはサークルに入って遊んでもらうのですが

30分は余裕でもちますラブ

時々おもちゃを入れ替えてあげたりして、リニューアルしながら・・・

 

 

上2人がレゴやシルバニアで遊びたいときは、逆に上2人がサークルに入ってレゴなどを持ち込み、

瑛ちゃんはのびのびサークルの外で遊びます。

今のところ、お互い邪魔されずに好きなことがじっくりできて、いい感じですニコニコ

 

 

何かにつかまって立つそぶりを見せ始めました。

 

image

 

そろそろつかまり立ち始めるかな?

ハイハイも形にはなっていて、ゆっくりですが進んだりしているので・・・高速ハイハイが見れる日も近いかもニヤリ