すくパラさん&バンダイさんより届いたベビラボ おそらでコンサート音譜






最初に遊んだ時は、音楽のスタートボタンがわからなくて


アンパンマンたちを引っ張り出すことに夢中でしたが・・・


せっかくの素敵な機能がついているので、ママがスイッチを押して


音楽を流してあげました(*^▽^*)






すると・・・


ノリノリで踊りだしたアップ


もともと音楽やダンスが大好きな颯ちゃんなので、真剣(笑)


1407843664884.jpg








しかし、この音楽がすごく素敵ドキドキ


こういう鍵盤のおもちゃの音って、ちょっと安っぽい(失礼しました・・・)感じが


するのしか見たことがないけど、このおそらでコンサートはすごく本格的~。


聴いていて心地よいんですニコニコ






やっぱり、2回目も鍵盤が楽器だとは思わず、音楽に夢中&キャラクターに


心を奪われている様子(^▽^;)


1番のお気に入りは、キャラクターと音楽でした。




このおそらでコンサートを体験させてみて、良かったと感じたことは、


音が本格的だっていうことです。




「おそらでコンサート」が音楽に対するやる気を引き出すかどうか・・・


う~ん、もう少し鍵盤で遊べるようになったらかなぁ~


この鍵盤は正しい音階になっているそうなので、ぜひ早く遊べるようになってほしいビックリマーク






そんな母の思いをよそに、ひたすらリズムに合わせて踊りまくる颯ちゃんσ(^_^;)





1407843629001.jpg




1407843618862.jpg





バンダイ「ベビラボNextStep おそらでコンサート」の特集記事はこちら

リンク:http://sukupara.jp/exsp/babylabo/osora/