週末、日用品を買い出しに行った時・・・

パンパースが1パック、なんと800円で売っていた&5パックで1セット、

1セットにつきおしりふき1つくれるというので・・・




ついついこんなに買ってしまったぁぁぁぁ(-"-;A
Love Peach♪



だってパンパース800円て安すぎない・・・!?

テープのM、パンツのL、パンツのBIGを1セットずつ購入。

本当はもっと少量買うつもりが、みんな手に手に山盛り持っていくので

流れに乗って、思わず我が家も3パックあせる

企業戦略に乗ってしまったか!(´Д`;)

15パック抱えて帰宅し

押し入れにしまい込んで、ふと我に返る・・・やっぱり買い過ぎた叫び





そして、7月からプール開きになるピーチ姫のタオル音譜

ちょうどいいサイズがなくて、颯ちゃんの湯上りタオルで代用えっ

でも、無地で可哀想なので、アップリケのアンパンマンとお名前をつけて

あげましたビックリマーク
Love Peach♪

ピーチ姫は、満足そう。

喜んで、昨日はこれをお昼寝タオルに使っていました(;´▽`A``