モラタメさん&ジョンソン株式会社さんより

「プッシュ&クリーンキッチン用」が届きました音譜

Love Peach♪



スクラビングバブルは、お風呂掃除の時にパパが愛用してますにひひ

ママは、バスマジックリンをスポンジにつけて浴槽をゴシゴシこする派ですが

パパは、あわあわで汚れを浮かせて流す派~

そのスクラビングバブルのキッチン用ふき取り用クリーナーということで

パパが大喜び(笑)



でも、パパが使う前にママが試してみましたにひひ

使い方は簡単ひらめき電球

ティッシュでもキッチンペーパーでも、キッチン回りあるペーパーを

片手でプッシュプッシュ、それだけ~(≧▽≦)


安定したボトルなので、プッシュしても倒れる心配もなしチョキ

しかも、本当に片手で簡単に押せます。

非力なかよわい主婦の方でも楽々です(笑)
Love Peach♪


1回プッシュするだけで、結構十分な量が出てくれる~。

Love Peach♪



さてさて、ふき心地はどうかな~

キッチンの壁、やってみましょう音譜
油とか、調味料とかはねちゃって、こんな感じに汚れちゃうんですよね汗

しかも、意外とその都度ふいたりしないから(あっ ズボラな私だけかしら・・・)

汚れてる~叫び
Love Peach♪



いざ!!

気合を入れてふいてみると・・・

あらまあ、さっとなでるだけで(ちょっと色を付けてしまいましたが 笑)

きれいになりましたドキドキ

Love Peach♪



なんだか、つやつや~

写真を撮ってる私が反射して見えちゃうくらい、きれいになりました合格

パパにも、ぜひ使ってもらお~っとにひひ

どうもありがとうございましたアップ