我が家のキッズ、そろってお風邪コンコンです(T▽T;)





今朝のピーチ姫・・・

Love Peach♪




Love Peach♪



き、き、きたな~いっ( ̄□ ̄;)







みなさま、お目汚し大変失礼いたしました・・ダウン





ピーチ姫は鼻水と、少々の咳で済んでおりますが

激弱颯ちゃんは見事にうつされ、ものすごい咳~ がくっ

確かに保育園でも、同じような咳してる子結構いたもんなぁ

送り迎えだけとはいえ、トータル30分近く保育園にいるんだから

うつるっちゃうつるかぁ・・・




いつもどっちかは風邪ひいてるなあ(^▽^;)

ピーチ姫は元気なので、今日はとりあえず颯ちゃんだけ病院へ病院

いつものように5:55から携帯片手に予約のスタンバイ

とれますように・・・(。-人-。)






あっさりとれましたえっ

いざ、行ってみると・・・なんとだ~れもいない(笑)

あっという間に診てもらえましたo(^▽^)o

やはり、のども少し赤いし風邪だろうとのことで、お薬もらってきました。




し、し、しか~~~~し!!

以前、シロップの薬が飲めなかったことを話すと、先生なんと

粉薬を出しました叫び

頑張れ颯ちゃん、粉薬~おくすり