昨日は、ピーチ姫ちゃん、お弁当を持ってママとデートしましたドキドキ
Love Peach♪


と言っても、支援センターで仲良くなったママ友のお家へ家

パパに颯ちゃんを預けて、2人で出かけるのも久しぶり( ´艸`)


お弁当を持っていこうってことで、朝からせっせとお弁当を作りましたニコニコ

と言っても、ピーチ姫が好きなものばかりつめると、野菜が少ないあせる

でもでも、とっても大喜びしてくれましたアップ



10時すぎに家を出て、帰ってきたのは15時・・・

颯ちゃんミルクだし、パパはイクメン中のイクメンなので(笑)

心配は全然してなかったけど

やっぱり気になるっちゃ気になる(;´▽`A``



帰ってみると、ぐったりのパパΣ(・ω・ノ)ノ!

あんまり機嫌がよくなかったようで、ぐずぐずだったそうダウン

それでも、しっかり寝かしつけてくれてるあたり、さすがヘ(゚∀゚*)ノ

だけど、やっぱり1日家にいて子どものお世話と家事はきつかったみたい。

出かけられないし、泣きわめく子どもの相手って結構やられるんだよね~。


帰ってきたママに、

「いつもありがとう」「毎日大変だね、ご苦労さま」って言ってくれました(〃∇〃)

いつも、お礼とかねぎらいの言葉をかけてくれる優しいパパだけど

今日の言葉にはなんだか重みがあったというか、力が入ってた(笑)



パパのお仕事も大変なの、ちゃ~んとわかってるからね(同業だし 笑)

4月からはママも復帰だし、無理はせずに

できる人ができることをできる範囲でやっていこうねドキドキ