颯ちゃん、一晩で熱が下がりましたチョキ



ミルクもよく飲むし、とりあえずは病院には行かなくても大丈夫そう音譜

少し機嫌が悪いけど・・・

本調子ではないから仕方ないねあせる

大好きなミニしまじろうをひたすらアムアム・・・

Love Peach♪





そして本格的に、お昼寝は1回になりつつあります・・・

生活リズムが幼児に近づいてる気がする叫び


 6:30 起床(ピーチ姫に起こされる)

 9:00 朝の散歩(ピーチ姫の送り)

11:00 お昼寝(13時くらいまで)

17:00 夕方のお散歩(ピーチ姫のお迎え)

18:30 お風呂(最近はパパと一緒)

20:00 就寝


夕方、うとうとしかけるんだけど、ピーチ姫が

そうちゃ~んドキドキとかまうので、寝られずあせる

ピーチ姫の送迎があるので、リズムが同じになるのかな~

それにしてもお昼寝1回って・・・ママはちょっとキツイわダウン




5ヶ月になっても、ほ~の口( ´艸`)
Love Peach♪



ボク、お熱下がったよドキドキ

でも、やっぱりお顔が少しいつもと違う感じです~

Love Peach♪




パパが帰ってきたら、ニコニコお出迎え~

ボク、パパだ~い好きなのドキドキ
Love Peach♪

お仕事からパパが帰ってくると、にっこにこ満面の笑みで迎える

颯ちゃん。


パパも、と~っても嬉しそうにひひ

1日の疲れが吹っ飛ぶようで、俄然元気になりますチョキ

だから、最近は颯ちゃんとパパが一緒にお風呂に入って、

ママはピーチ姫と入るようにしています音譜