ピーチ姫が産まれてすぐのクリスマスクリスマスツリー

パパサンタがママにプレゼントしてくれた、写真立て( ´艸`)



せっせと毎月マメにプリントして入れてましたドキドキ
Love Peach♪


友だちとか、同じ写真立て持っている人たくさんいるけど

手形から全部埋まっているのは我が家のみです(笑)
キッズのことになると、俄然頑張っちゃうママ(///∇//)



もちろん、昨日5ヶ月になった颯ちゃんの写真もマメに更新中ですよアップ
Love Peach♪


マタニティ日記は、颯ちゃんのも張り切って買ったはいいけど・・・

やっぱり書けませんでしたあせる

ピーチ姫のはエコー写真から母親学級での写真まで、きれいに

まとめてあるけど・・・ごめん颯ちゃんダウン



でも、颯ちゃんのは

おなかにいた時からブログにいっぱいアップしてあるから

それで許してね音譜



今日はたっぷりお昼寝してる颯ちゃん(≧▽≦)

ありがたや~

ママもたっぷりお昼寝しちゃって、でもまだ起きないから

離乳食の準備も進められましたチョキ