颯ちゃんの得意な顔~ニコニコ


これと
Love Peach♪


これ~

Love Peach♪


転がっている時はママに似ているんだけど、

抱っこしたり、うつぶせして顔あげてるときはパパに似てる~?



パパも、「俺に似てるよな~ドキドキ」と嬉しそう(笑)

ピーチ姫に比べて、とにかくよく笑う颯ちゃん。

あんまりかまってもらえないので、少しでも人がくると

このチャンスを逃してはならない!とばかりに、とにかくニコニコしますあせる

ママもメロメロですが

パパもデレデレです(///∇//)



とにかくよだれマン。
Love Peach♪


こないだバースデイでスタイを6つ買ってきたのですが・・・

昨日は1日でなんと10枚以上交換叫び



おまけに、ほんと髪薄い・・・

横の髪なんて、ないに等しいですあせる

あげく、自分でむしっちゃったりして。(´д`lll)

Love Peach♪

よだれ&髪薄いためか、とにかく赤ちゃんぽい息子ですドキドキ