土曜日、100均に行ったときにピーチ姫にせがまれてついつい購入・・・


Love Peach♪

お揃いのマグカップ(^▽^;)



プラスチック製じゃないし、重たいからキッズがつかえるようになるのは

数年先なのだけど・・・・

なんとなくピーチ姫の「みんなで一緒の」っていう気持ちが嬉しくて

買ってしまいましたあせる

ま、100円だし(;^_^A



そして、ピーチ姫が1人1人にマグを配布。


「ピンクのうさぎさんは、ボクの~」

(アンパンマンの見過ぎで自分のことをボクといいます 汗)


「パパはぁ~ 青いくまさん!」

「そうちゃんは、みどりのゾウさん!」



えっ・・・

ということは・・・

残るは1つ・・・

ま、ま、まさか・・・



こわごわ

「ママは・・・?」と聞くと


「ママはね~ぶたさんドキドキ


なんだとぉ~

再度、聞いてみる。


「ママ、そうさんじゃないの?」

「ママは、ぶ~たっブタ


即答。


はいはい。

わかりましたよ~だっ(/TДT)/