コンビさんで、メチャカルのベビーカーのNEWバージョンが登場するらしいアップ

そして、モニター募集Σ(・ω・ノ)ノ!



実はメチャカル持ってるんだけどΣ(・ω・ノ)ノ!

もちろん軽くて使いやすいんだけど、新しいのはもっとすごい・・・


特に魅力的なポイントは2つ~

「ぱぱっとフィットベルト」

ぱぱっとフィットベルト

引っ張るだけで長さが調節できちゃうドキドキ

今使ってるのは、いちいち外して直してるので、服の厚さによって

変えなくちゃいけなくて面倒なの汗

だからこの機能はすごく嬉しいアップ



お次は

「14リットル大型かご」

14リットル大型カゴ

メチャカルは下のかごが小さすぎて、ハッキリ言って何も入らない∑(-x-;)

エルゴが小さくたたんでやっと入るくらいの大きさあせる

こんなに大きいと嬉しいな~。

ハイシートだから、下のスペースに余裕ができたのかなアップ



キッズを連れてお買い物に行くと、ピーチ姫が寝ちゃうと重くて

ベビーカーに乗せちゃうから、颯ちゃんをだっこしなくちゃいけなくて・・・

もう1つベビーカーがあると相当助かるので、ほしいな~ドキドキ

うふっキスマーク


メチャカルα史上、最軽量&最高ハイシート!『メチャカルハンディα』新製品モニタープレゼント100名様大募集!応募期間: 2013年5月31日(金)~6月26日(水)