モニプラさん&ジャストシステムさんから

cocoalのフォトブック
が届きましたo(〃^▽^〃)o



届いてビックリ!!

とってもしっかりした、素敵な箱に入って届きました(≧▽≦)

プレゼントでも届いたのかってくらい、かわいい箱プレゼント
Love Peach♪



cocoal フォトブック

今回お試しさせていただいたのは、ワイド版。

なんと、見開き56㎝Σ(=°ω°=;ノ)ノ
新生児が等身大で入っちゃうくらい、ビックサイズです!!



今まで試したことがあるフォトブックは、文庫本サイズだったり

大きい物でB6くらいだったりしたので

一目見て、驚きました~Σ(・ω・ノ)ノ!




さてさて

今回は、颯ちゃんの成長記として

誕生の瞬間から最近までに撮りためたアルバムを作りましたドキドキ


Love Peach♪


全部で20ページあって、ネットで好きな写真をダウンロードして作ります。

どんな雰囲気に仕上げたいか、とってもたくさんのバリエーションがあって

選ぶのも迷っちゃいます( ´艸`)



中身はこんな感じアップ
Love Peach♪

1ページに入れたい写真の枚数とか、レイアウトとかも自由に選ぶことができ

しかも、これもたくさん種類があるんです音譜



ママお気に入りはこちらのページ。

姉弟の特集ページドキドキ

Love Peach♪

写真も大きくいれたり小さくいれたり、思い通りのアルバムに出来上がります。



Love Peach♪

作ってみて、すごく簡単だったし、何より仕上がりが本当に素敵です!!

出来上がりも、注文してからすぐ届きました~。

絶対にリピしますドキドキ



モニプラさん&ジャストシステムさん、素敵なアルバムをありがとうございましたラブラブ!


ココアル[cocoal]ファンサイト参加中

フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)


フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)