スタジオアリスで撮った、颯ちゃんのお写真ができあがってきましたドキドキ



家族写真ですo(^▽^)o
Love Peach♪


4人家族にひひ



小さい兜のお写真は、台紙にするには微妙だけど、表情がとってもいいので

キャビネタイプを購入しました(〃∇〃)

Love Peach♪


そして、4つ切りサイズのアルバムにしたのはこちらの2枚チョキ

Love Peach♪


お食い初めの写真と、初節句桃太郎さん(笑)



こちらは、オマケ特典のキーホルダー。

表情が気に入った!とパパが選んでくれましたニコニコ
Love Peach♪



こちらの4つ切りもプレゼントアップ

バックが段飾りでとっても豪華です。
Love Peach♪



パパが張り切って、家の階段に今までのアルバムを全部飾りましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ
Love Peach♪


なんだか我が家が写真展を開いたような感じになっちゃいました(笑)

とってもにぎやか~べーっだ!