昨日、ピーチ姫の予防接種でかかりつけの小児科に行ったら、なんと!!

産院が一緒で、ピーチ姫の前日に生まれた男の子と偶然再会アップ

1日先輩のそのママに、「おっぱいよく出るようになりますよ~」って、おはぎをもらったの。

私のことを覚えててくれて、盛り上がってしまいました音譜



男の子は、すっかり大きくなっていて、もう9キロもあるんだって叫び

うちのピーチ姫は3333グラムで生まれたのに、ちょうど生後6カ月でまだ6.7キロ。

身長も63センチしかなく、6か月にはあまり見られないこつぶちゃんあせる

でも、寝返りは3カ月だし、5カ月の頭にはもうずりばい。

6か月になった今では、もう自由にどこにでも行っちゃうようなおてんばちゃんにひひ

こつぶはこつぶなりに、身軽で動きやすいっていう利点もあるよねひらめき電球



この間は、家の前でこれまた同じ産院でピーチ姫の1日後に生まれた男の子と偶然再会したし、

びっくり続きだねアップ