月曜日、友人達に誘われて、那須塩原温泉に行きました。


途中のドライブインで佐野ラーメンをたべました。

縮れめんがよくスープに絡んで、美味しかったぁ。



千本松牧場で馬の餌やり。

ここには有名な競走馬のデープインパクトの子がいます。


童心にもどりワイワイ。

そしてお楽しみの温泉♨️

夕食のバイキングで食べ過ぎて、苦しかったぁ😰


来年の2月に末っ子に孫が生まれる予定なので、いましばらくしたら、お手伝いをしないとならないので、今のうちに遊んどかないと(笑)


つわりで苦しんでいる末っ子に「お母さん、ずるい😰」といわれてしまいました😅

お詫びにお土産をかい、この間、お土産を買い忘れた息子の分も今回は忘れずに買ってきました😊


さぁ、遊んだ分も働くぞー😅

今週は休み返上して頑張ります。