近頃、仕事の時間が不規則なので、免疫力も落ちているし、歯痛や風邪などひかないように気をつけてはいたが、とうとう風邪をひいたらしい😰


熱はないが、せき、くしゃみ、息苦しさがあり、➕だるさがあり、とうとう病院にきました。

くしゃみや咳は、事故の時怪我した胸が響いて疼き、久しぶりに辛いです😱


病院にくると、なんと朝から30人以上待ちで、多分2時間以上まつといわれたが、今かえると二度とこないし。あきらめて待つことにした。

それにしても、みんな咳している。

かなり辛そうにしている方もいて、私より辛そうに見える方ばかり。

季節の変わり目だからかな。

いつもは待っても30分。

みんなも大変なんだなぁ。