有給をとり娘達と群馬に温泉旅行に行きました。



八ッ場ダムは青っぽい水が神秘的で素敵です。


横川の峠の釜飯、あおぞらの焼き肉定食、腸詰屋のウインナー、たまこんにゃく、など食べ旅三昧😊

せめて旅行のときは体重計はわすれるべく、みんなで食べまくり、仕上げは温泉♨️


群馬は温泉が沢山あり、草津、伊香保、万座、四万温泉、もうパラダイスです。


ちょっと足をのばし、軽井沢により、アウトレットでお買い物。


ドライブインに片っ端からより、会社のみんなにお土産を買って、大満足😊


自宅に戻ってから気が付いた!

息子にお土産買うのを忘れた!

娘に「お兄ちゃんのはどれだっけ?」と言われるまで忘れていた。

でも2人の孫と嫁さんには買ったのに😰

息子よ、ごめんね🙇‍♀️