今日はいつもの婦人科。

病院についた時に、人がいつもより少ないから、今日は早いかなと思っていたら、これがまた、全然すすまない😓


しかも、私の番が近づいてきたら、先生が診察しつからでてきて何処かへいって、すでに20分以上たつが戻って来ない😞


すでに予約から3時間以上たつ。

ほんとに毎回、期待を裏切らない待ち時間。たまには期待を裏切って欲しい😅


今日は先日、新しくでた薬の確認だけ。

多分、私の診察は1、2分。

まぁ、大学病院だから、仕方ないけど。


今日は午前中リハビリ。

午後はいつもの婦人科。

さしずめ、病院ショッピング🛍️

しかし、明日でリハビリも卒業だし、とりあえず頑張ろう!


ところで、先生、まだ帰ってこないけど、何処へ行ってしまったのだろう😰


疲れたよー😓