連休前に、心配だった叔父の事が少しづつ先をみれるようになり、やっと一息です😊


先月は叔父の入院から、会社のボスをはじめメンバーに沢山迷惑をかけてしまったので、ドツボにハマっていましたが、やっと笑えるようになりました。


去年の12月の事故以来、左腕が上に上がらず不自由でしたが、リハビリのおかげで、いまでは洗濯干すのも楽になりました😊

フライパンすら重いと思っていましたが、今では少し重いものでも持てるようになり、少しづつ以前の生活に戻りつつあります😊


先週末から、現場にも行けるようになり、まだまだ戦力外ですが、楽な現場から行かせて貰えるようになりました😊

リハビリもそろそろ終わりがみえてきて、ホッとしました。


今日も仲間はみんな朝からフル稼働😅

帰ってきたら、お茶とお菓子で迎えてあげよう😆

ちょっと奮発して今日は近くの美味しいパン屋さんに😊


あと一息、頑張りましょう