息子の生存確認定期便、末の娘はもちろん、私にまで連絡が来るようになりました。


最初に聞かれる会話

息子『 今、どこいるの?』

私『 今、家だよ。』

息子『 本当に家に居るの❓あんまりフラフラするとまた事故ったりするから、家にいた方がいいよ。』

私『 わかった』

息子『 またかけるから早く寝た方がいいよ。』

私『 じゃ、おやすみ』

この会話を2日しています😥

ありがたいけど、電話をきるとどっと疲れか😅😞


上の娘に話したら、『 お兄ちゃんの心配性はもう治せないから、あきらめてしばらく付き合っていくしかないよ』といわれ😩💨


しかもさっき、孫と様子見に来た😱

恐るべし息子😱

息子『 近くにきたから、本当にいるか寄ってみた』

私『 そうなんだぁ😥』

下の孫『 ばぁば、痛いの治った?』

私『 だいぶ痛くなくなったよ』

上の孫『 ばぁば、パパがずっとばぁばと○○○ちゃん(下の娘)のこと怒ってたよ😥すぐフラフラするって😅』

私『 そうなんだね😅』

上の孫『 ばぁば、早く良くなって。そしたらまた泊まりに来ていい❓』

私『 うん、待ってるよ😊』

上の孫『 はーい😊』

息子『 またくるから、フラフラしないでよ😡』

私『 はい、はい、分かりました。』

息子『 はいは1回でいいよ。子供たちが真似するだろ😡』

本当に本当に、口うるさい😥😱


孫に会えたのはうれしいけど、息子と会ったら、どっと疲れがでた。


息子よ!

心配してくれるのはありがたいが、行き過ぎはウザいよー‼😥

しばらくはおとなしくしてるから、安心して、自分の家族の心配をしておくれ😅

母は1人でも生きてける!!!