息子は極度の心配性😥


下の娘の入院中から今日に至るまで毎日、せっせとLINEと電話を掛けてくれるそうで、下の娘から『お母さんなんとかしてー、お兄ちゃんから朝昼晩と連絡が来て、今どこにいる❓フラフラしないで寝てろ、動くなって毎回しつこい😥』と苦情がきた😥


暇だな、息子😥


心配してくれるのはありがたいが、やりすぎ感は否めない😥

ただ、彼に悪気がない分、話し方に困る😰

多分、娘も息子が本心から心配してくれているのはわかっているが、電話がくるとまたー😱となるのだろう😥


LINEの既読がしばらくつかないと、『 なんかあった?』とすぐ電話。

想像が容易につく😅

いつからだろう❓ここまで心配性に輪がかかってきたのは😥と考えたら、息子に2人目の子がうまれてからだと気がついた。

そう思うと、息子も子供たちに親にしてもらって来たのだろう😊

とはいえ、娘のきもちも分かる😥


『 これじゃ、ゆっくり休むよりお兄ちゃんがきになってゆっくり出来ないよ😭』と娘。

確かになぁ😅


息子よ、あなたの気持ちはありがたいが、大丈夫、娘には旦那もついているから、安心して‼


でも、お兄ちゃん、ありがとう😊

私は感謝してるからね!