今日は末っ子の病院に来ています。

去年、子宮外妊娠でお世話になった病院に、手術の時に輸血をした関係で、半年後に検査確認が必要なために、その結果を聞きに来ました。

半年も経ったのかと言うおもいと、まだ半年かぁという思いと複雑に絡み合います😅


あの後も、なにかにつけ病院とはお友達だったので、あらためて半年後検査といわれ、娘の緊張が凄いです😅


普段はチャラチャラしている娘ですが、さすがに不安らしく、(近頃はひとりで通っていたのに)一緒に行ってほしいと頼まれ、一緒に来ました。


娘『 なんか色々と気がおもいね。なんかまた言われたらどうしょう💦』

私『 言われたら言われたでまた、考えればいいじゃん』

娘『 他人事みたいにいわないでよー。先生なんて言うかな?』

私『 分からないよ!先生にきいてみないと』

この会話を病院につくまで、ついて今にいたるまで、何回したかな😥


待ってる間は長いです😥