今日、事故の件からかかっている病院に薬を貰いに行った。

左胸はだいぶ楽になってきたけど、手を上げると左胸まえから首にかけ、突っ張る感じがあって痛いと話したら、多分左胸の打撲が酷かったから、首の痛みは大したことが無いと多分思っていただけで、左胸の打撲が楽になってきたから、痛さがわかるようになったはずと言われた😅


左胸のコブはじつはカサブタだと今日、きいてびっくり😱

カサブタって???

内蔵や血管もカサブタってあるの?

先生いわく、カサブタはしばらく時間がかかる💦と言っていたが、なんか知れば知るほど、人体って奥が深い😥


そろそろリハビリはじめてもいい頃だから始めたいけど、ここの病院は入院患者のみしかできないから、姉妹病院の方へ今後は受診して、リハビリをすることになった。

先生も月曜日と火曜日はそちらにいるとの事で、来週火曜日に受診することになった😅


首のリハビリって、何するんだろう?

一抹の不安がありますが、頑張ります💪


会社に戻りボスに話したら、『 あぁ、首吊ったり、電気かけたりするんだよ😊』といわれ、ますます不安になった😱😥

『 大丈夫。大丈夫、気持ちいいぞ』といわれたが、首吊って気持ちいい?😱

微妙な回答をもらった😅

周りの仲間からは、『 マッサージに行くと思って頑張って』といわれたが、気が重い😥


電化製品の出費、リハビリの不安、なんか色々と考えることが盛りだくさん😅


たまたま叔父から電話があり、リハビリの話したら、『 俺もリハビリいってるよ。可愛い看護婦さんが沢山いるから楽しいぞ』と的はずれな回答を頂いた。

全く参考にならない😥


あー来週のリハビリ、どうなるんだろ❓